アプリコットな日々

気長にブログ始めてます。

新しいブログを開設しました

サブで新しいブログを開設しました。

twinkling-stars.hatenablog.com

はてなブログを始めて1年半余り経ちます。

どこまで続けられるかわかりませんが、どうにか納得しながら今のような形になっています。自分でもわかりませんが、それなりなブログになっていると思います。

雑記風のブログなので、余り深い話、、、政治的な話や宗教的な話は、控えていたのと(気持ちをうやむやにしてました)、また、書く自信もなかった。

この度、新しく開設したブログは、今のところ、長く続けるようなものではなく、話が尽きたら、そこで終わりにしようと思っています。

内容は、宗教的なものとなっています。

これまでは、気が向いた時に書いていましたが、今回は、計画的に取り組んでいこうと思っています。

読んで下されば、幸いです。

読者登録も歓迎です。

今後もよろしくお願いします。

とりこり